--.--.-- / Top↑
今日は図書館でまじめに勉強しようと思った。

ただ、台風の影響で雨が降ってるので、母親に図書館まで送ってもらうことにした。
図書館は駅前にあって、歩いて30分以上かかるのである。

ちょうどお昼時なので、駅前のイオンで母親と昼食。
ここのイオン、昔はサティだったんだけど、いつの間にかイオンになってる。
イオングループ恐るべし。

んで、図書館に行ったら、タイトルの通り休館日。
今までずっと大学の図書館を使ってたから、休館という発想がなかった。
なるほど、普通の市民図書館は休館日があるのか。

しょうがないので、イオンで買い物していた母親に合流して帰宅。
本当は、イオンに付設してある映画館で何か適当に観てこようと思ったんだけど、上映中のは総じてクソだった。

そんな1日。






あ、忘れてた。
ここで連絡して通じるのかは不明だけど、東京行きの件、微妙に不透明です。
今週の金曜日夜or土曜日夜なのは確定なんだけど…
明日明後日には決めるんですが、遅すぎますかね?








今日はこの辺で
2011.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1188-b7dfcb27

