--.--.-- / Top↑
本格更新は後回しにして、さっき知らない人からおめでとうってメール来たんだけど、誰だこれ?

文面的に女性っぽい(?)
お互い良かったねって書いてあるから相手も受かった?
ざわわが北大にいることを知らなかったっぽい

誰だ?
当たり障りのない文面で返しといたけど


追記1

返信来た
相手も受かってるらしい
ってことは大学の友達…か…?
地元の友達とは考えにくい
だとすると語学クラスの友達かなー?
古い携帯にアドレス残ってるかもしれない


追記2

古い携帯、そもそも電源入らない
詰んだ
集合修習のとき会えたらいいねーって言ってたから、分かるのは1年後くらいか…
2011.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1182-c03f94b4

