--.--.-- / Top↑
つーかさー、てめーで喜ぶ前に御礼をしろと。

ここを日ごろ見てくださっている方々、いつもありがとうございます。
おかげさまで司法試験受かりました。
くだらないことばかり書いておりますが、どこかできっと少しはストレス発散になってたんだと思います。

特に、いつもコメントしてくださっているZIPさん、そしてTくん、本当に本当にありがとう。
特に理由もなくコメント返信が遅れるざわわですが、そんな酷い管理人にもめげずコメントしてくれて本当にありがとう。
これからもよろしくお願いします。




え、ブログ閉鎖する雰囲気?
いやいや、もうちょっとだけ続くんじゃ。

※もうちょっとだけ続くんじゃ=超長編フラグ

今日はこんな感じで。
明日からはまだ秘密だった試験当日の話とか、合格発表の日の話とか、この前飲みに行った話とかその辺をお送りします。

それでは
2011.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1180-14b840ae

