--.--.-- / Top↑
DQ10の発表会があったね。ユーストで中継してたので見てた。

オンラインだそうな、ふむ。

そもそも、「DQ」シリーズは、小学校のときにDQ3のSFC版を買ってもらって、全く面白さが分からなかった(現に全然進めなかった、数時間やってピラミッド入る前で詰んだ)。なので、金輪際どのタイトルも人生において決してやるまいと誓ったシリーズだ。

加えて、「オンライン」ゲームでもある。
オンゲーは、ファンタシースターポータブル2のときに、発売直後につないで見たら、無料ということもあってガチ小学生多数で全くゲームになってなかったっていう苦い経験がある(少なくとも野良は)。なので、あの時以来、二度とオンラインゲームはやるまいと誓ったのだ。

なので、1ミリも興味ありません。

それより、スクエニといえば、FF零式の体験版をちょこっとやってみたんだけど、結構面白そうだったので、もしかすると買うかもしれません。もしかすると、ですが。




今日はこの辺で
2011.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1176-5f4f98e9

