--.--.-- / Top↑
台風、そのまんま北に行ったみたいですね。
日本列島を縦断するような形で抜けなくて良かった。

けど、よくよく考えると、日本海にいったん抜ける→北海道か東北辺りに再上陸ってパターンもありえたわけで、そう考えるとちょっと危なかったな、わが街札幌。
台風来ちゃったら北海道の利点がまた一つ減ってしまうではないか、危ない危ない。

今日はこの辺で
2011.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1175-99d3be93

