--.--.-- / Top↑
もうこちらは夏の気配が希薄でございます。
だいぶ涼しい。
今年は少し暑かった日もあったけど、去年やおととしと比べればクーラーないと耐えられないみたいな日はほとんどなく、かなり快適な夏を過ごせたと思います、はい。

そしてどうやら本州は豪雨の模様。こちらは特にそういう心配はなし。
改めて気候の違いというものを思い知らされました。
こういうときくらい北国のアドバンテージを発揮してもらわないとね。


今日はこの辺で
2011.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1170-2170d927

