--.--.-- / Top↑
お誕生日おめでとうございます。26歳のざわわもよろしくお願いします。
で、26歳で合ってるんだよね?

小さいころは、学年と年齢が密接に関連してたから(中学校3年生なら15歳、みたいな)、自分の年齢を間違えるなんてことはなかったんですけど、学校を卒業してしまった現状、年齢を図る指標がない。現状、大学卒業してから4年目=22+4って計算してます。



で、今日の話なんですが、誕生日にもかかわらず朝からずっと昼(?)寝にいそしむざわわ。
起きたら17時。

夢うつつに、「まぁもう26だし、誕生日に特別何かする必要もないのかなー」って思ってたんですけど、なんかそれだと人間として完全に斜陽を向かえちゃってる気がしたので、ここはズバッと起きて、自分用の誕生日プレゼントを買いに行くことにする。

最初は漫画を買いに行くつもりだったんだけど、せっかく誕生日なので、新しい靴を買いに行くことにしました。
別に特別高いお店に行くわけじゃないんだけどね。普通にABCMARTです。

「たしかすすきの方面にABCMARTあったよなー」ぐらいの不確かな記憶を元に、大通り公園付近をブラブラ散歩しながら歩く。ちょうど涼しい時間帯だ。

んで、目的のお店に到着。
ぶらーっと眺めて、気に入った靴を履かせてもらうことに。
白いのと黒いのとで迷ったんですけど、結局日和って無難な黒いほうにしときました。

Q.おいくら万円?
A.0.8万円。

未だに靴の相場ってものを知らない。
みんなどれくらいのを履いてるのかな?
ざわわはいつも7~8千円くらいのですけど。
Dくんとかはいいのを履いてそうだ。




靴を購入後、まんだらけとブックオフで微妙に漫画を眺めつつ、欲しい漫画がなかったのでそのまま店を出る。




夕飯は何にしようかと考えながら、まぁ誕生日だし寿司でも食べるかーってことで、近くの回転寿司屋で適当にご飯。

久しぶりに回転寿司に一人で行ったけど、全然食べれなくなってる。
中学生くらいのときは10後半皿くらいは食べれた気がしたんだけど、現状8皿でお腹いっぱい。値段は1000円ちょうど。
ちょっとショック。


んで、帰りにケーキ屋さんでケーキ買ってきて帰宅。



う~ん、極めて消極的な動機から出かけたわけですが、ふたを開けてみればすごくいい誕生日だった気がする。

?社会人を尻目に朝から昼寝
?涼しい時間帯になってからお出かけ
?靴屋で欲しい靴を購入
?お寿司
?ケーキ

あれ~?
ま、結果オーライってことで。



靴は明日から早速履きたいと思います。





えー、いい加減コメント返信しろってことですよね、きっと。忘れてた。
今からします。







今日はこの辺で
スポンサーサイト
2011.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1156-ab8d8311

