--.--.-- / Top↑
昨日の題名が「キャバクラ」だったせいなのか、ちょっとだけアクセス数が増えてしまってびっくりしました。
このブログは調子がいいときは1日1桁のアクセス数のこの弱小ブログです。
そもそもネット上に公開してるくせにアクセス数がちょっと増えただけでびっくりする方が間違ってるといえば間違ってるんだけど。
エロのパワーってすごいんだな…
DVDとPCの普及の都市伝説が説得力を持つ理由が分かった気がした。
でも、あれからよく考えてみると、仮にあの夢の中の施設が現実に存在したとして、それを見た人間の10割が「地下にある飲食店街」って答えると思うんだけどなー。
でも自分の夢の中ではあれがキャバクラだったんだからしょうがない。
じゃがいもやらにんじんやら牛肉やらをカレー粉で煮込んだ料理は誰がどう見てもカレーだけど、それをハンバーグと呼ぶと決めたんならその人の中ではハンバーグなんだろう。そういうこと。


あと久しぶりに初対面の人からコメントもらって、
「あ、自分ブログ書いてる人っぽい」
って思ったんだけど、どうやってコメント返すんだっけって思いのほか考え込んでしまった。
どうやってたっけ?
コミュ障ここに極まれりって感じなんだけど、久しくこのブログを人との交流ツールとして使ってないなー。
Twitterを登録して使ってみたときを思い出した。
あれ、いまだにどうやって遊ぶものか分からないんだけど、どうやらつぶやくだけじゃダメらしいね。
あらかじめリアルなりネットなりの知り合いを登録しといて、相手のつぶやきに対して反応したりして遊ぶものっぽい。
ブログみたいに自己完結するんじゃないっぽいんだよね。確証はない。
最近ずっと心を閉じ気味のざわわには無用のツールだ。


改めて、ネットに公開してるって自覚を持たないとダメなのかもね。
いつも誰がこのブログ見てんのか不思議に思ってたんですよね。
TくんとZIPさんだけで完結してそうなこのブログなんですけど、1日数十ヒットあったときは、多分そのどっちかの人が日課として、朝起きたら「さぁざわわのブログでF5を10回押すかー」みたいにやってたんだと思ってたんだけど。
どうやらそうではないらしい。
ksgがどうとか百合がどうとかそういうこと書いてる場合じゃない!






というわけで本題。

なんか大臣の失言が問題になってるみたいですねー。

問題の動画↓

http://www.youtube.com/watch?v=VtUqWdbjnTk&feature=player_embedded


昨日確認したら、携帯で見てくれてる人もいるみたいなので発言内容↓



「県にそれ、コンセンサス得ろよ!そうしないと我々、何もしないぞぉ。ん、ちゃんとやれよ。
今、後から自分(知事)は入ってきたけど、 お客さん(復興担当大臣様のこと)   が来るときは
自分が入ってから   お客さん(復興担当大臣様のこと)   を呼べ! いいかぁ?!
長幼の序が分かってる自衛隊なら、そんなことやるぞ? 分かったぁ? はい。しっかりやれよぉ!

今の最後の言葉はオフレコです。いいですか、皆さん。いいですか?はい。

書いたらもう、その社は終わりだから。」





設問
以上の動画及び松本復興相の発言を聞いたときのざわわさんの(素の)反応はどのようなものか。

①被災者の人の気持ちを踏みにじる極めて失礼な発言だ!謝罪すべき!
②報道機関に圧力をかけるような発言がある。表現の自由の確保の観点から問題がある。
③県知事は礼儀を知らない人間だ。もっと客人に対して礼儀をわきまえるべきだ!














設問へのアプローチ
ポイントは、「以下の①~③のいずれかから選びなさい」とは書かれてないところなんですねー。
なので答えは④の、


「ハッハッハッ、ケフカぐらいクズっすなぁ(笑)」



でしたー。







えー、あー、はい、ざわわの人となりがよく表れてるいい発言だと思います。
てか結局ゲームの話かよ…
一応ヒントは題名にあったってことで…ダメでしょうか?






今日はこの辺で
2011.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1144-10e81b22

