--.--.-- / Top↑
たまにはゲーム以外の話題でも。
こんなの見つけました↓


H.I.S.団体旅行:「男の娘」オトコノコ 温泉バスツアー 1泊2日ツアー



突っ込みどころが多すぎるんですが…

最近…ではないですね、ここ1年くらい「男の娘」なるジャンルが巷では流行っているようで。
この時点で既に世紀末の様相を呈していると思うんですけど。

そもそも2次元のジャンルをそのまま3次元に持ってきても失敗するに決まってるじゃないですか。

仮に2次元3次元の話を抜きにして、ニューハーフと男の娘は違うだろ…
男の娘って年齢はかなり低いキャラのこと言うんじゃなかろうか?
定義があるわけじゃあないと思うんだけど。
ざわわみたいな眼鏡かけたおっさんを指して眼鏡っ子って言わないのと同じ理屈で。

あと、女装ニューハーフって言い回しもすげー気になる。
女装してないニューハーフは、最低限のラインすら超えてるんじゃなかろうか?





ここ最近流行のジャンルがどんどんアブノーマルになっていってるのが気になる。
ちょっと前までは百合が流行ってて、そのときも大概ヤバいと思ってたんですが、その次が男の娘ですからねー。
いよいよ性別を超越してきた。

次はショタが流行るんじゃないでしょうか?
理屈はこう↓


①女性っぽい女性(ごくごく普通のキャラ)

②男性っぽい女性(ボクっ娘…ではなくボーイッシュなキャラか?昔からあるジャンルですねー)

③女性っぽい男性=男の娘(女装少年自体は腐の一ジャンルとして、昔からあったと思われるのですが)←今ここ

④男性っぽい男性



④で、いきなり30代のおっさんに惚れろって言っても難しいと思われるので、まずは多少見た目的に抵抗の少ないショタからか?
そして徐々に年齢が上がって言って、最終的には20代くらいの中性的な男性キャラが流行るんじゃないでしょうか?


もちろん冗談で書いてるわけですが、昨今の惚れのアブノーマル化を見てると、実現しない可能性が全くないとは言えないのが怖い。
もし実現したら、そのときはきっぱりヲタ辞めます。




もしくはロリコンが一周して、老婆を見て来世の姿を想像して惚れるとか。
こっちが実現したら素直に出家ですね。
俗世に身をおくことに耐えられなくなると思います。









※注意
書くまでもないと思いますが、一応注意書き。

上に書いたことはすべて一般論としての話です。
あることを知っていることと、それが自分の好みであることはまったく別物です。

その辺、履き違えないように!




今日はこの辺で
2011.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1140-31512c4c

