--.--.-- / Top↑
えー、3ヵ月越しにコメント返信しました。
何を取り繕っても駄目なのは分かってますが、本当に申し訳ありませんでした。
返信も無いのにコメントし続けてくださった方々には本当に頭が下がります。

「コメント返信しといたから見てね(テヘッ」
だと殴られかねないので、返信した記事を下に挙げておきます。

http://djhide.blog39.fc2.com/blog-entry-1097.html
http://djhide.blog39.fc2.com/blog-entry-1098.html
http://djhide.blog39.fc2.com/blog-entry-1099.html
http://djhide.blog39.fc2.com/blog-entry-1105.html
http://djhide.blog39.fc2.com/blog-entry-1109.html
http://djhide.blog39.fc2.com/blog-entry-1111.html
http://djhide.blog39.fc2.com/blog-entry-1116.html
http://djhide.blog39.fc2.com/blog-entry-1117.html
http://djhide.blog39.fc2.com/blog-entry-1124.html
http://djhide.blog39.fc2.com/blog-entry-1125.html
http://djhide.blog39.fc2.com/blog-entry-1126.html





ただ、管理画面から返信したので、アンカー付け忘れました。
雰囲気で(?)誰に対するレスか読み取ってください。
あなたの読解力が試されます(投げっぱなし)





一応贖罪企画(ただし後付け)も用意してます。
ただ、機が熟してないので、そのときになったらお知らせします。






さて、切り替えて。


結局クロノトリガーやってます。さくっと魔王倒しました。

最後にやったのは高校生のときなので、ストーリーは若干うろ覚えだったんですが、改めてやってみるとカエルさんのふがいなさはひどい。
もうちょっとかっこいいキャラだと思ってたんだけど。

勇者のバッチ取り戻したのもクロノたちだし、グランドリオン直したのもクロノたちだし。
お前装備持ってきてもらっただけやん!
まぁ、復帰したら超クリティカルで頑張ってくれるので許しましたがね。




あと、エイラさんマジ強い。
火力、速さともに兼ね備えて回復+盗みも可。
最終的には虹クロノが強いとはいえ、性能高くていいですねー。

個人的にはエイラ+ロボが鉄板です。


今日はこの辺で
2011.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1128-493befde

