--.--.-- / Top↑
明日が自習室撤退の締切日なので、今日自習室に荷物持ち帰りに行きました。

スーツケース持参で!



過去、このスーツケースが実践投入されたのは1回。
いや、東京からの引越しのときも使ったから2回か。
埃をかぶってたスーツケースを3年ぶりに投入です。

正直ね、全然入らないかと思ってた。
本だけで2往復は必要かなーと思ってたんですが、実際入れてみると入るもんだね。
教科書の類の9割は入ったよ。


が、恐るべき重さになってしまったのである。
具体的には、片手で転がすのが困難なレベル。
しょうがないので、乳母車の方に中腰で両手で押して帰りました。
数十キロは確実にあるね、あとで体重計で量ってみよう。

本当は今日で終わらせるつもりだったんですが、その1往復で全生命力を使い果たし、結局2日掛かりになってしまう予定です。
明日はスーツケースと、大き目のスポーツバッグでも持っていって1往復でなんとかご勘弁願う予定。
が、肝心のスポーツバッグが行方不明なんだよなー。
この前の漫画整理といい、室内行方不明が多すぎる。具体的には、もっけ9巻が行方不明。
ブラックホールでも生み出してんのかな、我が家は。

今日はこの辺で
スポンサーサイト
2011.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1122-7f7f2ad1

