--.--.-- / Top↑
アリバイ工作。
今日の日記。

朝3時半起床。昨日早く寝たからかな?

午前中はゲーム。
ディスガイア2。地図の切れ端を全部そろえてしまいました。
修羅の国へゴー!詳しくは攻略サイトを見るべし。簡単に言うと、おもて面そのままの敵配置で、レベルを50倍にした激ムズ仕様です。
修羅練武4は、敵のレベルが5200ぐらい×8なので、一回クリアするだけでレベルが100ぐらい上がる。調子に乗ってレベル上げしてたら、アデル先輩は9999になってしまいました。レベルカンスト☆゚・*:.。. .。.:(ノ´▽`)ノオオオオッ☆゚・*:.。. .。.:。
ホルルト村でのジャンプ力が半端じゃなくなりました。
木を飛び越えられる!☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイエーイ
写真は明日。

9999になったことだし、プリニーバールを殺しにいく。
プリニースーツだけ盗んでガチンコで勝利
ただ、装備全部盗んだとしてもステータスほとんど下がらないので、基本的にはレベル上げを頑張るしかないのかな?

残りは、修羅アイテム界で最強装備をアイテム神2から盗んで、アルカディアを複製しまくって…
そしたら転生しよう。

午後、勉強。

夕方、弐寺のコントローラーのへこみ対策。
http://www6.big.or.jp/~beyond/bbsnews/proxy/otoge/1127593159/link
詳しくは↑
へこまなくなりました。快適快適!

それから昼寝…したら、起きたのが次の日の4時…orz。
今ブログかいてます。

今日も勉強!&バイト!

ではでは(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
2006.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/112-cb51dd5c

