--.--.-- / Top↑
試験終わってから1週間は一歩も外に出ないと心に誓ってたわけで、現に金曜日までは本当に寮から出なかったわけで。

だが、ちんたらしてられない事情が出来たので、とりあえずコンビニにゴミ袋とお茶を買いに出かけました。
日曜日ぶりの外出がこれ。

というのも、学校の自習室が27日までに完全撤収らしいので、それまでに汚部屋をどうにかして、本等の受け入れスペースを捻出せねばならんのですよ。
そのためには部屋を片付けて、漫画整理して、云々。

問題はどうやって学校から家まで本を運ぶかなんだよなー

ここに書いたかもしれませんが、3月後半の学校内での引越しのときには、ダンボール8箱分くらいの持ち物があったわけで。
そのうち本は4箱分くらい、残りはプリントとか文房具とかそんなの。
とはいえ、本ってかなり重いじゃないですか。
ざわわには自転車はない、まして車もない。唯一の救いは学校から家まで10分かからないくらい近いことか。

今のところの計画としては、スーツケースで2往復くらいでご勘弁願おうかと。
本さえどうにかすれば、あとは手で持ち運びすればいいしね(ただし数往復はかかるか)。

ただ、この方法は天候に左右されるんだよな…
ここんところ天気悪いみたいだし、北海道。
来週は晴れてくれるといいんだけど。




そういや、天気で思い出したけど、本州はどうやら暑いみたいですねー(優越感たっぷりの表情で)。
こっちはいまだにハロゲンヒーターが現役気味なくらいの気温です。
この時期の北海道が一番過ごしやすいと思われます。
本州はクーラーがもうついてたりするらしいし。
ざわわはいつか本州に戻ったときにやっていけるんだろうか…少し心配。






今後は、クリアしたゲームで感想書いてないやつの記事とか書いていきたいと思います。
あと、久しぶりですが、若干の企画なんかも用意してたり。

そんな感じで、今後ともよろしくお願いします。


それでは今日はこの辺で
2011.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1119-f3434929

