--.--.-- / Top↑
今日の日記。

昨日の23時半起床。もはや、どの時点を基準に起きたか分からなくなってきた。

ずっとディスガイア2。
バール倒した。転生なし。

やっぱりプリニーバールが出てくる、しかも通常バールと一緒に…転生したんじゃないのかよ…orz。
その写真↓
プリニーバール

攻撃力・防御力はたいしたこと無いけど、いかんせん体力が多い。2千万…orz。

それに対して今現在のアデル。ちょうどさっき終わった↓
3月18日午後8時現在のアデルのステータス


スターブレイカー(L)・武神の鎧(L)・エクソダス(L)・天使のくつ(L)
いずれも100階まで降りた。
武器にはクリティカル屋とかステータス異常系屋が詰まってます。
鎧には耐○○屋。
残りの2つにステータスアップ系屋を詰め込んでます。
転生してません
ステータスだけバールと比べると勝てる…けど、2千万をサッサと倒すためには、まだまだ攻撃力が必要。ATK屋とSPD屋を集める予定。アデル大好き屋は25まで集めました。
転生無しでプリニーバールを倒す予定。修羅に入ったら転生する。

あと、地図の切れ端が残り2枚になりました。
オーク界族団と忍者界族団です。忍者界族団は一回倒したのになぜか手に入らなかった。毒で死んだのかな?

今日は一日中ゲームやってたのでこのくらいにしときましょう。
勉強せねば

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
2006.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/111-6ed8cf51

