--.--.-- / Top↑
この前書いた東北大の後輩の方(仮にOさんとします)の無事が確認されました。
ただ、Oさんは避難所を転々とされているようで、食料が足りてない模様。
ここ、日本、だよ…ね?

命あっての物だね。
まずは一安心です。

計画停電もあるみたいですね。
こっちは対象外なのかな?
ニュース見てないからよく分からんけど。
TくんDくんは対象に入ると思うので、停電があっても気をつけてね。

それではノシ
2011.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1088-547a239b

