--.--.-- / Top↑
ちょっとシャレにならない状況のようですね。
面倒くさがらずに更新。

まず、こちらは至って平和です。
ただ、東北と同じ理屈で、ある日突然平穏が打ち破られる可能性は0ではないのが怖いところ。
明日、「札幌大地震」というニュースが流れない保証は無いのだ。
一応、情報を発信しておく。

東京はこっちより酷かったようで、建物崩れたりしたみたいですね。
とりあえず、Tくんは無事のようです。
彼は高田馬場在住だったはずで、都心なので建物の倒壊とか怖いですね。
十分気をつけてください。
Dくんは、まぁ大丈夫でしょう。殺しても死ななそうだし。

Wさんには今朝電話しました。朝方、長野で割と強い地震があったそうなので。
Wさんの住んでるところは大丈夫だったようです。
よかったよかった。

あとは、茨城にいるゼミの友達。
メールで確認したところ、壁や瓦が壊れたり、断水停電があるようです。
震源に近いだけあって、やっぱり被害が大きい模様。

一番心配なのが、東北大のLSに行ったゼミの後輩の女の子。
連絡先を知らないんですが、東北大周辺は大丈夫なのか?
無事であって欲しい。




1秒先に自分が生存している確率は常に100%にはならないのだ、ということを改めて認識しております(現在進行形)。
みなさん、どうか十分気をつけて。

それではノシ
2011.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1087-f674e0e2

