上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
http://gigazine.net/news/20110114_kaizou_anime_kumeta_akamatsu/

かってに改蔵、アニメ化だそうです。











3億光年遅いわ!!!!!!!!!!!!!!!


なんで今さらってのと、改蔵はアニメにならないことも含めてネタだってのと、当時サンデーアニメ劇場にすらならなかったことを酷く悲しんでいた久米田康治のことを考えるとすごく複雑な気持ちになるのと、商業的にこんな面白い漫画を放っておいた当時の業界の人は仕事遅いわセンスないわでもう残念すぎるのと。

もう、いろんな気持ちが混じってざわわは大変悲しいです。
そっとしといてやれよ…
久米田康治先生は、サンデーからマガジンに移って大活躍中ですってことでさ。

改蔵をアニメ化するくらいなら、いっそ小学館当時の久米田康治の作品オールスターアニメ化みたいな感じでどうよ?

ルートパラダイスはどう頑張っても無理か…


高校3年生のときに久米田康治に出会って、それからもう7年以上経ったのか…
感慨深いなぁ。
絶望先生アニメ化のときは素直に嬉しかったけど、今回は大変微妙な気持ちです。
とはいえ、絶望先生のアニメ、見てないんですけどね。

ていうか、改蔵のネタ、そのまま使えないだろう。
9割以上風化してる感じ。
だいぶ改変して、アニメは原作のキャラの名前と設定だけ拝借する感じのアニメになりそうだ。

ともあれ、パチンコ化とかじゃなくてよかった…



今日はこの辺で
スポンサーサイト
2011.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1075-328fca25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。