--.--.-- / Top↑
ちょっと日曜日の話は待ってね。
そんなわけで、今日はさらりと他サイトを紹介です。

絶対SIMPLE主義

SIMPLEシリーズといえば、各種ゲームで発売されている、安めな価格設定のゲームですよね。
そもSIMPLEシリーズの愛好家の方のブログです。結構有名みたいですね、某所では。

SIMPLEシリーズといえば、地球防衛軍しかやったことない気がする。しかも友達が持ってるやつをプレイ。
まぁ面白いかと問われれば面白かったような気がするが、ああいうガンシューティングは基本的に好きじゃないなー。
メンチカツくんとこしくんはその手のゲームが大好きで、ざわわには全く理解できないんですけど。

あと、ゲーム等の福袋へ突撃する特集もかなりやってらっしゃるようです。これが凄く面白いwww
ざわわはチキンだから、ゲームに限らず福袋は買わないなー。
損するって分かってるのに突撃するのはちょっと…
そもそもゲームって言ってもジャンルで分ければかなり幅広い種類がありますからねー。
まったく興味ないジャンルとか入れられても困るし。
しかし、人がやってるのを見るのは面白いかな。

そんな感じで
今日はこの辺でノシ
2010.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1057-38a8b4e9

