--.--.-- / Top↑
主治医から咳止めを飲んでもよいとのお達しがあったので、今日は朝と夕方に飲みました。
※主治医の義務…診療契約、無期限無報酬、ざわわより早く起きてざわわより遅くに寝ながら診察すべし

咳の方はだいぶ治まってきてて、薬の効果が切れてると思われる時間帯でも咳の回数も減ってきました。
たぶん、快方に向かってるんだと思う。


それはともかくこの薬、1回に飲む量は10mlなんですが、薬のビンには120mlしか入ってないんだね。さっき気づいた。
てことは12回しか飲めないのか…
これで980円だから、薬って高いんだなーと改めて感じた。
そりゃ、あんだけ金かけて新薬とか作るわけだわ。元は十分取れる。


今日はこんな感じで
おやすみなさい



追記

そういや昨日でブログ5周年なんですが、言うの忘れてた。

5周年って事は1800記事ぐらい行ってるはず!
おっと、横の総記事数は見ちゃいけませんよー


6年目も極力頑張りますです、はい

それではこの辺で
2010.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1047-8eadb539

