--.--.-- / Top↑
今日も絶賛咳がつらいです。
風邪の症状は他にはほとんど無いんですが、咳だけ残ってる状況です。

そんな状況を打開する素晴らしいアイテムが!


咳止めシロップ購入!


意味なく赤い文字で。

お店の人の説明によると、

・シロップなので錠剤タイプより早く効き目が出る
・ただし、効き目が切れるのも早い
・1日6回まで服用可
・ただし、4時間ほど間を開けて飲むこと

だそうですよ。
効き目の程はというと、効いてる…気がする。
咳は減ってると思います。が、完全になくなるわけじゃない。
もちろん、飲まないときよりはずいぶん楽ですがね。

科学の力万歳!



ところで、テンプレートの方、久しぶりに変えてみました。
PC用も携帯用も変更しました。

前変えたのはいつだったかな…う~ん、よく覚えてない。
前のは赤っぽいので派手目だったので、今回はシンプルに。

次に変えるのはいつだろうか…






ところで、宣言しておきます。


明日発売の「アレ」、買いません!



12月1日水曜日といえば、何の発売日かは分かりますよね。
ざわわの人生の勝利条件の一つとして、これがマストオーダーに入ってる気がしてならない。
前作は、1200時間ぐらいやっております故…

色々カタがついたらやろう、うん。


早く風邪が治ることを祈りながら
今日はこの辺で



追記
さっき新兵器を投入したら、脱力感(?)が半端ないんだが…
薬の説明書きには眠気が来ることがある的な注意書きがあったんだけど、眠気とは違うような…
大丈夫か、これ?
ちょっと一旦投薬を見合わせます。怖い。
スポンサーサイト
2010.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1046-3552f794

