--.--.-- / Top↑
なんだろう、嫌われてる。
我が軍は人が居つかない。

助けに行く前に死ぬし、選択肢ミスって立ち去られるし、お姉ちゃんは怒って参加してくれないし。
現在、鳥野郎と騎士様の生き残りが一人。FEも真っ青の脱退率である。

基本的に初見ですが、ルート的には正規シナリオっぽいんだけどなー(運命の輪のチャートで一番上を進んでいるため)。
なのに人がいないっていう。

ただ、どの選択肢もすごく選びにくいですね。もちろんいい意味で。
ネタ選択肢みたいなのがまぎれてないから、すごく迷う。
そのおかげで2人も仲間にできなかったわけだが。

今日はこの辺で
2010.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1032-05d79a37

