--.--.-- / Top↑
いやー、どうもどうも。
この記事で当ブログは1000記事となります。

長かった。長かった。
ようやく大台に乗った、というところですね。

大台に乗ったところで、キリもいいし、ブログ終了しますねー。
では^^ノシ
























































なーんつってなんつって。
あれですね。店じまい詐欺。
年中店じまいセールやってる店とかあるからなー。
あとはアレか、ちょっと前に流行った、アイドルとかのグループが、「私達のCDがあと○○万枚売れないと解散になっちゃうんです!」的な売り方。
100%てめーらの都合だろというツッコミを誰もしないのが不思議ですよね。
善解すれば、「私達のCDがあと○○万枚売れないと(、事務所から仕事干されちゃうので、)解散になっちゃうんです」か、「私達のCDがあと○○万枚売れないと(、次からの仕事がAVになっちゃうので、)解散になっちゃうんです」とかかな?
可哀相商法はやめていただきたい。




というわけでね、1000記事なんですけど、これ見てる人にとっては特に意味もないし、ざわわにとってそこまでうれしいかと言われればそうでもないんですがね。
グダグダしゃべってるのは、特に記念企画とかを用意してないからっていう。

リアルの友達は俺に熨斗袋送ってくるように!

今日はこの辺で
(本当に何もやらない)
スポンサーサイト
2010.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/1008-022cb643

