--.--.-- / Top↑
最初にお伝えすること。→風邪ひきますた。

おそらく熱が高いと思われるが、体温計がないという奇跡。

何で今日の更新はこんなに早い時刻なのかというと今から友人の誕生日会をやるので、今日は夜遅いと判断しました。よって今書きます。
風邪?何のこと?死んだら骨拾ってください。

さて今日の日記。
またまた朝早く起床。
1限、終業時15分前登校。コモンルール。
2限、3限とこなす。
どうも今日は調子が悪いと思っていたら、どうやら風邪を本格的に引いたらしい。家に帰って気づいた。
バイト休みました。マジすいません。今回の病欠は本当です。勘弁してください。

これからの予定。上記のとおり。立川でドリンク。

今日の写真。
秘密のお買い物


今日の誕生日者へのプレゼント。
中身はキーホルダー。
実は2つのうちの1つは自分のもの。
生まれて始めて自分用にブランド物を買いました。
値段は秘密。
2005.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/10-66d7e61f

