--.--.-- / Top↑
新車来ました!!!

写真を載せよう(クリックすると大きくなると思います。)。


真正面から↓
Benz C180 AVANTGARDE

斜め前から↓
Benz C180 AVANTGARDE
後ろから↓
Benz C180 AVANTGARDE


正解は、Benz C180 AVANTGARDEでした。
今年の7月にモデルチェンジした新型です。


値段は…とても言えねー。法テラス養成弁護士の1年目の年収より高いとだけ言っておこう。


今日の午後3時に取りに行って、それから一度家に帰って、そのあと両親を乗っけて阿知須までドライブに行ってきました。
かなりよい走り心地!
これでまた当分遊べます。

社会人になって2年経っておりませんが、これが田舎実家暮らしの特権ですね。金は貯まる。


また長距離ドライブ等の報告をしたいと思います。




今日はこの辺で
2014.09.28 / Top↑
本日、車両代金残額を全額支払いました。
前回の記事の9月2日に契約して、その数日後に頭金で100万円支払って、今日の給料日でようやく車両代金全額分がそろったわけです。
いやはや、あんな金額を扱うのは初めてでしたが、次に扱えるのはいつになるでしょうか。

明日、夕方に車検証が届くので、さっそく自動車保険の変更手続をとることになります。次はさすがに車両保険に入ります。この前電話で問い合わせたら、新車の保険料、現在の3倍以上になる見込み…まぁ、現在車両保険に入ってないっていうのもありますが。

そして、いよいよ今週の日曜日に納車です。
いやー、長かった、主観的に。この1か月、新車のことで頭がいっぱいであんまり仕事に熱が入らなかったからなー。

納車されたら、次は写真付きでお披露目したいと思います。

それではノシ
2014.09.25 / Top↑
お久しぶりです。皆様お元気でしょうか。

タイトルどおりです。本日、車買いました(契約日が今日ということです。)。
かなり予算オーバーしてしまいましたが、自己資金7割ちょっと、親から借りた金3割弱というところで、結局ローンは組まずに済みました。
はっきり言って相当いい車を買いました(今の精一杯とも言います。扶養家族がいないので、給料賞与は貯金に回るのです。)。納車が9月末から10月頭ということですので、そのときにお披露目したいと思います。

何を買ったかはそのときまで秘密です。このブログは、ざわわが20歳のころから始めたと記憶していますが、当時の自分が聞いたらびっくりするような車を買ったつもりです。

ではまた納車日に

ノシ
2014.09.02 / Top↑

