--.--.-- / Top↑
3DSのファンタジーライフっていうゲーム。
久しぶりに会心の出来の作品に巡り合えた。
素晴らしい、素晴らしすぎる。これに尽きる。

内容は、平たく言えば一人ネットゲームっていう感じのものなんだけど、戦闘系だけじゃなくて生産系の職業もあるのが素晴らしい。
相手も盛りだくさん、クエストも盛りだくさん、イベントも盛りだくさん。
これは当分楽しめそう。

というか、まだクリアしてないんだけど、一回全クリしたら、また一から初めて、今度はデータを取りながらやってみたいレベル。

ほんと、LEVEL5の本気を見た。

ゲームができる時間は限られるけど、こういう良質なゲームをどんどんやっていきたいね。

今日はこの辺で
2013.04.11 / Top↑

