--.--.-- / Top↑
う~ん、咳が止まらない。

医者に行ったら、マイコプラズマか、季節性のアレルギーがどうのこうのと言われた。


思い当たる節がある。
一昨年(もう一昨年か…)、司法試験を控えた秋、10月頃から3か月ほどずっと咳が続いたときがありました。
熱とか鼻水とか、風邪っぽい症状はないんだけど、異様に咳が出る。特に寝起きと寝る前。
しかも治らない。ずっと続く。
まぁ病院行けって話なんですがね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%BA%E3%83%9E


とりあえず、アレルギーを抑える薬とか、吸入器とかもらいました。カートリッジ式の丸いやつ。

あんまり気にしてないけど、年中行事みたいに毎年秋にかかるとかなったりしたいやだなー…

今日はこの辺で
2012.10.29 / Top↑
シレン4浜辺ナチュラルねだやし縛り達成!

歴史は夜作られる。

※ナチュラル○○縛り
ざわわ用語?
明確な定義はないが、クリア後に「あれ、○○って要素、そういえば手付けてなかったなー」なんてなる現象を指す。
ざわわによくあるパターン↓
ナチュラル転職縛り(転職システムがあるゲームにて。レベルが1になったりとそれ相応のデメリットがあることが多く、やりこまない場合はだいたいしない)
ナチュラル鍛冶・合成縛り(装備強化システムがあるゲームにて。ストーリー打開だと、だいたい店売りor宝箱装備にて事足りるため)
ナチュラルオン縛り(ぼっちのためオン要素は基本しない、できない)

あぁ、来月は恐怖の二回試験だ…
2012.10.28 / Top↑

