上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
団藤重光大先生がお亡くなりになられたらしい。

団藤説と言えば、刑法を学ぶ者にとって知らない者はいないというくらいの通説的見解。

最終的には最高裁判事も務められた大先生である。

合掌
スポンサーサイト
2012.06.25 / Top↑
明日11時から先生に相談(?)任されてるんだけどどうしよう。
相談というよりは打ち合わせなんだけど…

緊張…もあるけど、どうやって乗り切ろうか
2012.06.24 / Top↑
なんか変愚蛮怒のバージョン更新が来てた。
Ver.2.0.0らしい。
これはやらねば!

…というわけで、とっとと*勝利*

http://www.kmc.gr.jp/~habu/local/hengscore/showdump.cgi?59653

がまんづよい幽霊修行僧自然とか、まったく自重しない組み合わせで快適殺戮プレイ。
AF生成で初めてまともな殺戮クローク作れたり、ヴィルヤとかツモってみたり、早々にスピ指12とか引いたり。
腕力には多少悩まされたけど、終始加速にも火力にも困らない快適な旅でした。
まぁ、竜窟で殺されたかけたけどNE!
あー、下の方にガンダルフいるなー→変な地形と穴のせいでなぜか視線が通る→邪悪に微笑まれる→コンパクトルーンを踏む→プラネターとか出てきやがる→タコ殴りされてHP1(!)にまでなるわ、劣化させられるわの大惨事
あれ、よく死ななかったなー…

そして、一番の許されざる行為は、この火力、そしてこの職業でロケットマンで終わらせてしまった件。
試し殴りとか言って殴ってないし。

前に混沌の戦士でロケットマンに初挑戦して味を覚えたのかしら。
自分的には特にJ戦で近接がマゾいとは思ってないんだけど、遠距離で仕留めれるならそっちのほうが断然楽なのは間違いない。
何たって杖吸われないから魔道具使えるしね。

結局ターン火力1000↑の幽霊修行僧さんは日の目を見ませんでした。
南無。


今日はこの辺で
2012.06.17 / Top↑
弁護修習、始まっております。

今のところ結構忙しいですが、とりあえず楽しい感じ。

3日目で訴状3通と答弁書1通、書かせてもらいました。
もちろん全部決裁通ってないんだけど

知らないことだらけで、すごく形式的なところで手間取る。
附属書類の意味が分からないとか、この会社の代表取締役ってどうやって調べればいいんだっけとかetc.。
こういうところに慣れれば、多少はスピードアップできるかな。
こればっかりは経験を積まねばならないので、日々研鑽する所存であります。

明日も頑張る。
2012.06.04 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。