--.--.-- / Top↑
お久しぶりです。

色々ありますが、要点のみ。

明日から司法修習開始です。
とはいっても、初日は開会式と懇親会という名の飲み会ですが。

ちなみにそんな日の前日のざわわはというと、部屋で見つけたトルネコの冒険のゲームブックやってたりしてました。
日本は広いですが、あのゲームブックやってたのは自分だけじゃないかな。

そんなざわわをよろしく。

積もる話はもうちょい落ち着いてから。
2011.11.27 / Top↑
実家に帰ってきております。ざわわです。お久しぶりです。
昨日帰ってきました。

引っ越し糞疲れた。
PS3買ったけど届かへん、ゆうパック死ね。

iPod touchから初更新です、やりにくい。

本格更新は次から。

それじゃオヤスミ
2011.11.24 / Top↑
助けて、風邪辛い。

なんで自分がこんな体調不良の中引越し作業せなあかんねん。
この歳になってこういう肉体労働したくないからこの道目指したっちゅうーねん。
色々爆発しそう。

これはもうかなりのことじゃないとこの苦痛を癒せそうにない。
十中八九、あっち行ったらPS3買うね。
2011.11.21 / Top↑
風邪ですっげーイライラしてる。自分でも攻撃的になってるのが分かる。
新聞の一面に載らないように注意しよう。
2011.11.20 / Top↑
①引越し、22日に決定。超直前、荷造り超大変。
②ちょい前からずっと風邪気味(ここんところ急に寒くなったため)。なのに漫画とか本を箱につめる重労働(超重い)。
③引越し作業で部屋がすげー埃っぽい。埃っぽさで風邪がさらに悪化。

小生鳥取と東京から手伝い遠征キボンヌ
2011.11.19 / Top↑
今日今から卒検なのに雪積もってるたあどういう了見だゴルア
北海道の責任者出て来いよ、あ?
2011.11.17 / Top↑
iPod touch買っちゃった!
こりゃあすげえや。メリケンの本気を見た。

ところで明日卒検なんだけど無勉だどうしよう。


今日はこの辺で
2011.11.16 / Top↑
高速教習行ってきた。
思ったより大したことなかった。

本格更新は色々落ち着いてから。
2011.11.12 / Top↑
kr
karimengget
2011.11.04 / Top↑

