--.--.-- / Top↑
ふぁ~、よく寝た…
起き抜けに更新。
えーっと、前のブログの日付が9月14日だから、うんと、今日は9月15日かー。
なんかだいぶ寝た気がするけどまぁいいか。
そろそろ2学期も始まるし、秋も近づいてきて寒くなるから大変だなー。
まー、ボチボチ頑張りますか。





という体(てい)で行こうと思ってます。
よろしくお願いします。










いやね、もう言い訳するのもアレなんですが、ま、いつものサボリで。
一度サボるとなかなか復活できないわけですよ、はい。
何か理由がないとね、再開できない。
いや、体たらくだってことは分かってるんですわ。
ま、しかし、事実だからしょうがない、と開き直ってみる。

ながーい睡眠の間に、Tくんから3回もメールをもらいました。
いずれも「久しぶり、元気!?」的なお伺いの文面とか一切無く、単に「ぶろぐかかないの?」とか「ぶろぐやめたの?」とか。
いやー、嬉しいなー(棒読み)。
あ、冗談ですよ(ブランクがあるため距離感を確かめつつ)。

それとかDくんと電話しても、「ブログどうしたん?」とか。
今日久しぶりにメンチカツ君から電話があっても「ブログ最近更新してないよね?」とか。
Wさんから指摘されたりとか。

みんな結構読んでたんだな。
これは素直に言おう、申し訳なかったと。




とね、これまでのいろんなことを一気に水に流すチャンスが!
ま、あと数時間で新年なわけですわ。
というわけで、また更新をサボるかもしれない、というかたぶんサボるんだけど再開していきたいと思います。


あー、ネットの方々はどうしてるのかなー。
まだやってるのかなー。
みんな社会人になっちゃってるしなー。
適当に見学に行くんでよろしく。

あと言い忘れてた。
すんげーどうでもいいかもしれませんが、このブログ、実は4周年です、11月31日でね。
去年も何もお祝いとか無かったわけですが、4年もやってりゃ1000記事行くだろうと思ってたらまだだね。
来年には1000行くといいね(弱気)。


ちょっとブログを書く感覚を忘れてるかもしれない。
ボチボチ、ま、正月の間くらいには続くと思うんで、長い目で、長い目で、よろしくお願いします(2回言いました)。


それではよいお年を
2009.12.31 / Top↑

